スポンサーリンク

「失敗は行動した証」という言葉を考えた人、センスありすぎ

数字で表せないなにか
スポンサーリンク

最近,日が少し長くなって嬉しい

走り出しの4時半の気温が0℃を下回らない日は暖かく感じるようになりました。いい感じに体温センサーがバグってます。思い起こすと、先月の12月上旬は5℃でも寒く感じていた記憶。人間の適応力ってホントすごい。例年だと2月まで寒いのを我慢して3月から徐々に暖かくなってくるイメージです。あと1ヶ月ちょいか。長いなぁ・・・

ストレスで爆食した話

こんな感じで日々積み重ね(朝練)やったりと少しでも前に進むように取り組んでいます。しかし、ダメな日も当然出てくるんですよ。先週は妻のおばあちゃんのお葬式があり土曜も出勤だったので精神ゲージがゴリゴリ減っていました。主に週末休み入る前に真っ赤でした。ゲージ真っ赤!その結果爆食してしまいました。

やってしまいましたね。どっかん大爆発です。

その日は夕飯食べた後に「サッポロポテト+ピザポテト+キットカット5コ」を平らげました。糖質と油分の摂取量、ヤバイですね☆

けどお酒は飲まなかったのでまぁまぁ・・・ねぇ?

SNSとかだと投稿している人のキラキラしている部分を多く目にします。だがこのブログでは失敗談とかうまくいかなかった事とかも積極的に載せていこうと思っています。こんだけ失敗していてもめげないのは私の長所だと思うのですよ。

我慢も大切だけど、爆発するとこうなるのでポテチを半分だけ食べるとかお酒を2/3にするとか徐々に減らしていくのが成功の近道だと感じます。私も最近よくやっているお菓子の1袋一気食いを徐々に減らして行こうと思っているのですがなかなかうまくいかないんですよね。だって妻がお菓子買ってきちゃうんだもの。あったら食べちゃうじゃん(責任他人論のクズ発言)

それでも自分の性格を鑑みてうまい具合にやっていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました