スポンサーリンク

【唐沢山城跡ヒルクライム】走ってみた

唐沢山城跡ヒルクライム

借り物のgoproを引っさげて大会のコースを2日遅れで走ってきました。

タイムは手計測で1分14秒くらいでしたが、四捨五入すれば1分10秒なのでこのタイムで言い張ります。

いつものクソ重赤チャリじゃなくてちゃんとターマックで行きましたよ。

てか優勝タイム58秒とか速すぎてビビります。

スポンサーリンク

助けてー

動画撮影したけど編集できないです。だって昔のPCなんです。

7年前くらいかと思って購入歴を調べたら2013年の7月に買っててワロタwもう少しで10年前になってしまう。

再生するとプレイヤーの×ボタンが押せないんです助けてー

悲惨な本体容量。

10年前は結構なスペックでした。時代の流れとは残酷な物ですね。

なのでノー編集でようつべに上げました。BGMはディープリムの風切り音とハァハァ声が流れる仕様です。

Cycle Town SANOのアカウントでの動画も貼っておきます。こっちはちゃんと編集されていますよ。

PC買おうか悩んでますが・・・

ブログを書くにあたっては不便がないんですよね。少し立ち上がりが遅いくらいなので、ストレスにはなってないんですよ。

巷ではマックブックのM1チップが入っているのがいいみたいですが、10万超えか・・・うーん・・・

自転車には大金ぶっ込めますが、それ以外だと躊躇してしまいます。自転車乗りあるあるw

とりあえず外付けHDD買って動画を適当に撮影して素材を集めた後に考えてみようと思います。YouTubeで頑張るより、まずはこのブログを軌道に乗せないとどっち付かずになりそうなので。

まずはブログが1年続くようなら、ご褒美に買ってもいいかな?

しかし、買うなら型落ち中古になりそうです。基本貧乏性なんですよ。

タイトルとURLをコピーしました