スポンサーリンク

久々のグループライド。新しいジャージは気分が上がります

トレーニング日誌

久しぶりの渡良瀬練。

この練習会に参加するときだけ、「ウェっ」てえずきます。

渡瀬練=辛い⇒ウェっとなると体が覚えているようです。

梅干を見たらヨダレが出るが如く、まるでパブロフの犬の原理。好きで行ってるんですが、数年経ってもこの現象が出ます。

今日はマコトさんとやたらバトってました。練習場所の峠は短距離で勾配が急なところが多いので我慢比べ祭りの開催日だったみたいです。お互い好きですねー

距離はサクッと乗って1時間40分、TSSは150ほど、もっと乗りたいのですが、やることがあるのでしばらくロングは難しいかもです。できれば午前中ずっと乗ってたい、可能なら日が暮れるまで乗っていたい・・・

スポンサーリンク

ニュージャージをゲットしました

ずっと受け取れなかったチームジャージを今日受け取れました。

夏用の長袖ジャージは日焼けしないので好きなのですが、売っているモノって地味なものが多くてどうも買う気にならないんですよ。

渡瀬チームジャージは新選組みたいな色合いでいい感じ。

もう少ししたら着れるシーズンになるので今から楽しみです。

自転車乗りあるある

オシャレ私服はもう数年買っていませんが、自転車ウェアは定期的に買ってしまいます。自転車関係のアパレルってカラフルな物が多くて魅力的に映ってついつい増えてしまうんですよね。

買ってばかりだと場所を取るので、使用頻度が落ちてきたものは売りに出しています。

手持ちが充実してきたのでしばらく買うことはなさそうですが、こう書いている数ヵ月後に散財している自分の姿が容易に想像できてしまうのが怖い・・・

個人的大好きメーカーのルコックさんが最近ハッチャケ柄を出さないのが少し寂しいところ。でも筆者のセンスにぶっ刺さるのは、世間一般的には需要がないことは承知の上なので、仕方ないのかな。

でも寂しい!!

あるにはあるんですが、ちょっと違うんですよねー、筆者が欲しいのはこれじゃないんです。

好みって難しいですね。

タイトルとURLをコピーしました