埼玉の中古自転車販売 「サイクルGO!!」が面白そうと私の中で話題に

山奥にあるけど秩父旅行と組み合わせでGOOD!!

ブログ記事作成で調べ物をしていたら埼玉に面白い中古自転車ショップを発見しました。

サイクルGO!!という中古自転車ショップ。

出典:ジモティー

在庫が200台以上ありママチャリからスポーツバイク、レトロバイクまで幅広く取り扱いがあるそうです。

見た感じチェーンが錆びてたり状態が悪い要メンテ車両も多いですが、その分お値段が安い!

我が家に子供2人いるので、スポーツバイクに乗りたいと言ったら一度お店に行くのもいいかも、と思いながら眺めていました。

スポンサーリンク
目次

ヤフオクにも出店している

サイクルGO! ヤフオク店

出店数も多く普通の自転車の方が少ないのは見ていて楽しいです。

通勤自転車といったサブバイク購入を考えていて、尚且つ自転車メンテのスキルを少し持っていたらレストアするのもアリかもしれませんね。レトロバイクのフレームに最新のSORAあたりを入れれば通勤では問題なさそう。ふらっとよったら運命的な出会いがあってそのまま購入とかありそうですねw

ヤフオクで買うと送料が掛かるので、私なら店舗購入かな?実際に車両も見てみたいし。残念ながらもう車両を増やす予定はないので直近で行くことはありませんが、もし子供用自転車購入で伺った際は記事にしたいと思います。

軒並み販売価格がSORAの新品STIより安い件w

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2011年にロードバイクを購入。所有したバイクは10台以上。
ロードレースやヒルクライム大会に出ています。
2023年は富士ヒルゴールド狙って練習中!
177センチ、70Kg
メインバイク:S-WORKS TARMAC SL6
サブバイク:ANCHOR RNC7
富士ヒル:2019年1:08:01
ハルヒル:2017年49:23

目次