唐沢山城跡ヒルクライムお疲れ様でした

当日参加された方お疲れ様でした。

大きなトラブルもなく1回目の大きなイベントを無事に終わることができてスタッフ一同、胸を撫で下ろしています。

大会の運用は初でしたが選手皆様や宇都宮ブリッツェンのバックアップ、地域の方々ご協力があり、いい大会にできました。

レース方は、非常にハイレベルな大会でした。タイムも1分台一桁から1分切りと言った展開で、スタート係の自分としてはゴール前の様子を見れなかったのが心残りです。

詳細は後日改めて記載しようと思います。

個人的に1分領域は苦手なので、このレースは裏方でよかったですw

参加者の人を身近に見ていましたが、非常に気楽でした(いい意味で)

来年も開催する際は選手整列委員長として、積極的に選手たちとコミュニケーションをとり、緊張をほぐしたいと心の底の中の底から思っております。

短いですが、参加された皆さま、本当にありがとうございました。

サイクルタウンさのWEBページに写真がアップされているので、こちらもよければご覧下さい。

https://cycletownsano.studio.site/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2011年にロードバイクを購入。所有したバイクは10台以上。
ロードレースやヒルクライム大会に出ています。
2023年は富士ヒルゴールド狙って練習中!
177センチ、70Kg
メインバイク:S-WORKS TARMAC SL6
サブバイク:ANCHOR RNC7
富士ヒル:2019年1:08:01
ハルヒル:2017年49:23

目次