待ちに待ったFDマウントが来た! Shadouがストレスなく走るようになりました!!

IMG_8994(1)
急いでいないけど、手元にある新しい物ってすぐ使いたくなりますよねこんにちは。相手を気にして「急いでないですけど・・・」と枕言葉をつけて数日後にまだかなー?と思いながらあんなこと言わなきゃよかったとよく後悔しています。
2週間くらい前から注文していたFDのマウントが昨日やっときました。SRAM RED eTAPのFDを取り付けて、調整しきれないでいつものようにショップに泣きついて今日やっと完成しました。だれ?ポン付けで行けるとか言ってた人。1時間格闘しても異音がして泣きついたら物の10分くらいで収まって餅は餅屋だと改めて思いました。
完成したはいいけど、まだ20キロしか走っていないので、そんなに語れません。とりあえずターマックと比べて、重いのとポジションが出ていないので山は登らないです。というか、山登らないなんて言ってますが、ズゴックを砂漠で使って「こいつ使えなねーww」とか言っているようなものなので戯言ですすいませんでした。
あと平たんでは、パワー全然出てないのにスピード落ちなくてワロタw
他にも気になることがあるので、後でまとめて記事にしようかと思います。
とりあえず今日は Shadou生誕祭だーーー
IMG_9001(2)

見る人が見たら見た目がすごいバイクと思うか、アマゾンで売っているイキリルック車をカスタムしたバイクと思うかはわからないけど、やまやにはふさわしくないと思います。てか改めて見ると、止めている場所がゴミ捨て場の目の前なので、ごみに見えるw
IMG_9011
最近お気に入りのゴールドスター。味覚音痴なので、目隠しで出てきたら本物ビールと間違える自信があります。
それと、明日2/9にチーム練があります。ここで告知してくる人がいるのかは心底疑問ですが、書くだけ書いてみようかと思います。
場所は永野川緑地公園(栃木工業高等学校の隣の公園)に9時集合です。
集まったメンバーによりますが、たぶん適当にヒルクライムになると思います。そんなことをわかっていますが、明日は Shadouで行きます。だって乗りたいんだもん!平坦でペース無駄に上げて登りで力尽きてそうw
誰でもウェルカムなので、興味があって日曜暇している方いたらどうでしょう?
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2011年にロードバイクを購入。所有したバイクは10台以上。
ロードレースやヒルクライム大会に出ています。
2023年は富士ヒルゴールド狙って練習中!
177センチ、70Kg
メインバイク:S-WORKS TARMAC SL6
サブバイク:ANCHOR RNC7
富士ヒル:2019年1:08:01
ハルヒル:2017年49:23

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次