【CEEPO Shadou】シェイクダウンよりロールアウトの方がしっくりくる、ガンオタだもの

少し意味合いは違いますが似たような物でしょう
 
皆さんこんにちは。最近、新しいバイクを買いました。
 
IMG_8757

 

CEEPO(シーポ)  Shadou(シャドウ) ロールアウト!!

 

╲カーン…カーン…カーン…/

2022年解体しました!!

https://ro-dotokidokimaunntenn.com/2022/03/20/post-1834/

のりりん読んでから変なバイク(褒め言葉)を探してまして、いつものようにネットの海を軽快にサーフィンしていたら見つけてしまったんですよ。いや、見た瞬間ビビット来たね。まるで電撃を撃ち抜かれた見たい。名前もかっこいい、 Shadou(影)とか中二心くすぐるわww

フレーム形状で一番の特徴がシートチューブないこと。カッコ良すぎるw全部かっこいい!!モーターバイク見たい!

 
IMG_8796

 

売りに出されていて見かけてから1週間くらいずっとこれのことばかり考えて来て、末期には Shadouがsold outの夢を見て起きるという状態に。気の毒に思ったのか、買ってもいいとの天の声が。

トライアスロン出るわけでもないので、正直必要ないと言えば必要ないバイク。なんで買ったかはかっこいいから、この一点のみです。

まだポジション出てなかったり装備も整ってないのでそのうちレビュー的なものを書きたいと思います。あくまでロードバイクとして運用したトライアスロンバイクなので、参考になるかは分かりませんが。

IMG_8795

 

ちなみにDHバーですが、集団走行中にここ持って落車した日には皆に迷惑かけてしまうので、ただの飾りの角になります
https://ro-dotokidokimaunntenn.com/2020/04/07/202004/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2011年にロードバイクを購入。所有したバイクは10台以上。
ロードレースやヒルクライム大会に出ています。
2023年は富士ヒルゴールド狙って練習中!
177センチ、70Kg
メインバイク:S-WORKS TARMAC SL6
サブバイク:ANCHOR RNC7
富士ヒル:2019年1:08:01
ハルヒル:2017年49:23

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次