【ロードバイク】ロゴをカッティングシートで華やかに!!1000円でかっこよくDIY。

毎度ニューフレームが欲しいと騒いでいる当ブログへようこそ。

やれディスク化だ、と騒いでいますが、他にも変えたい理由がロゴ!!購入当初にカタログだと光っている様に見えたのですが実物はキラキラしていなくて・・・絶望した!

なんだかんだで現在のロゴも受け入れた物の、当時の憧れは捨てられず・・・時より発作でぶり返してしまう日々。

つまり、新しいフレームが欲しい理由はロゴが9割を占めていました。あー欲しい、なんならフレームとかどうでもいいのでオフィシャルで色違いのロゴだけ欲しい。

ある時、気がついたのです。「そうだ、自分でロゴだけ変えればいいんじゃないっ!!」

スポンサーリンク
目次

ロゴを切り出すもこれじゃない感が拭えない

フットワークが軽いことで定評がある筆者、フッ軽さんなので思いついたら即注文。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2011年にロードバイクを購入。所有したバイクは10台以上。
ロードレースやヒルクライム大会に出ています。
2023年は富士ヒルゴールド狙って練習中!
177センチ、70Kg
メインバイク:S-WORKS TARMAC SL6
サブバイク:ANCHOR RNC7
富士ヒル:2019年1:08:01
ハルヒル:2017年49:23

目次