【2023年度版】ハルヒルまで良アクセスのホテル24選

ハルヒル会場周辺に宿泊施設はない!高崎駅周辺、会場まで20km以内のおススメホテルを紹介

榛名山ヒルクライムに初の参加の方は「会場付近に泊まるところがない」「そもそもお店が全然ない」と思う方も多いのではないでしょうか?

街中から離れたところで開催されることでお馴染みの榛名山ヒルクライム。

前泊の人の多くは高崎駅周辺に宿泊しています。そして当日に車で会場付近まで移動するそうです。

理由は前日受付の会場のひとつが「高崎駅東口」だからです。なのでホテルから歩いて受付できる、会場までの距離が近い高崎駅が人気のようです。

今回の記事ははハルヒルで前泊を考えている人に向けて、会場まで20km以内で行けるホテルを紹介いたします。

たのけん

この記事は以下のような人におすすめ!

・当日の受付「榛名体育館」まで20km以内で行きたい
・候補のホテルが多すぎて比較するのがメンドクサイ
・ホテルに駐車場があるかわからない

今回紹介するホテルの総部屋数は3000室以上となっています。しかし、最全期のハルヒル参加人数は7500人前後。なのでこれだけ多くてもエントリーの半分も宿泊施設が確保できていないのですね。国内で人気のヒルクライムレースに参加するなら、日程が決まり次第ホテルの確保をすることをおススメします。

エントリーがまだの方はこちらの記事も参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク
目次

高崎駅付近「会場まで20km以内」のホテル24選

会場の「榛名体育館」まで20km以内のホテルをピックアップしました。参考価格は土曜日の宿泊料金となっております。

※大会当日の宿は、通常期と比べて値段が上がるかもしれません。記載の価格は参考程度に見てください。

ホテルグランビュー高崎

出典:楽天トラベル
洋室和室和洋室その他部屋数
111室0室0室1室112室

シングル:83室
ダブル:14室
ツイン:7室

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2011年にロードバイクを購入。所有したバイクは10台以上。
ロードレースやヒルクライム大会に出ています。
2023年は富士ヒルゴールド狙って練習中!
177センチ、70Kg
メインバイク:S-WORKS TARMAC SL6
サブバイク:ANCHOR RNC7
富士ヒル:2019年1:08:01
ハルヒル:2017年49:23

目次