【ハルヒル】高崎駅の駐車場情報│東口と西口周辺の駐車場を紹介│

ハルヒルの前泊や受付時に高崎駅を利用する場合は周辺の駐車場が気になるかと思います。

この記事を作成前は、どれくらいの駐車場があるのか全然把握していませんでした。しかし、いざ記事を作成するとなんと「駐車場数が5000台以上」もありビックリです。

高崎駅周辺にこんなに駐車場があり驚きです!

こんな人におススメ

・高崎駅周辺の駐車場の情報を知りたい人

・前泊や受付の際に車が停められるか心配な方

・駅から近い駐車場を探したい方

・駐車場の料金を知りたい方

今回の記事はハルヒル参加者向けに作成しました。記事作成にあたって10台以下の駐車場、詳細情報が不透明な駐車場は省略しています。

・主に24時間入出庫可能な駐車場を紹介
※「ヤマダデンキ LABI1 LIFESELECT 高崎」を除く
・最大料金ありの駐車場を紹介

ここに重点を置いて記事を作成しました。

「ヤマダデンキ LABI1 LIFESELECT 高崎」は営業時間が10時から21時までで早朝に出庫できません。前泊で駐車する際は注意ください。

参加者皆さんのお役に立てば幸いです。

宿泊ホテル情報はこちらから↓

スポンサーリンク
目次

高崎駅東口の駐車場

※情報は2023年1月の情報です。料金や時間が変更になっている場合があるので、 実際に利用する際は確認してからお出かけください。

アートパーク高崎東【59台】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2011年にロードバイクを購入。所有したバイクは10台以上。
ロードレースやヒルクライム大会に出ています。
2023年は富士ヒルゴールド狙って練習中!
177センチ、70Kg
メインバイク:S-WORKS TARMAC SL6
サブバイク:ANCHOR RNC7
富士ヒル:2019年1:08:01
ハルヒル:2017年49:23

目次